

ランカーへを目指して2

ランカー目指して10日くらいたったので途中経過報告

10日15時現在
55位

やはり徐々に落ちて行っています
100位との戦果差は86.おそらくこのペースで行っても月末まで100位以内は維持できてもEO砲に耐えられないでしょう。
横須賀とかだと余裕そうなんですけどねショートランドもそこそこ魔境です。
とりあえず500位安全圏まで稼いでから今後の方針を考えましょう。あと1000程度稼げばまあ余裕

今は1日の提督経験値はあまり見てなくて5-4周回でどのくらい稼いだかしか記録していないですが
5-4だけでだいたい1日45程度稼いでいます。意外と5-4以外にも提督経験値が増えるところはあるものですね
100位以内を目指すならあと最低30は追加で稼がないとダメです。さすがにそれは職業提督じゃないと無理

資材の状況

5-4周回開始時
2016-01-01 16-16-38-111

10日目終了時点
2016-01-10 22-27-35-141

燃料-6000
弾薬-5000
鋼材+8500
ボーキ+300
バケツ-9

思ったより消費は少ないです。
このままのペースでやるならこれの約3倍程度を見込めばいいので
月末までに燃料弾薬は26万くらいですかね

そしていよいよ運営から発表がありました15(16?)冬イベ
2月上旬からだそうなのであまり備蓄に回す時間はなさそう・・・

まあ夏イベ以上に資材をためてるので余裕でしょう(慢心

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
