FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015春イベクリア + E1振り返り

というわけで2015春イベをクリアしたので
まとめ的な。


クリアに要した時間は大体2日ぐらいですね
今回はアニメから入った人の初イベントということでE4までは比較的簡単な感じがしました。
EOも前回ほどではなく自分のような雑魚提督でも甲勲章を取ることができますた。
以下各海域の報告
E1 発動準備!第十一号作戦

E1.jpg


2014夏イベを除いてE1は小手調べなのでかなり難易度は低いです。
前回と同じような感じで軽巡と駆逐艦の身の編成、軽巡3駆逐3の編成がいいと聞いたので
適当に目についた艦を入れました。
今回から能動分岐というシステムが取り入れられなんと提督が羅針盤を操作できるという画期的なものです。
このマップでは1戦後上ルートか下ルートか選べます。
今までだったらココがランダムになっていたと思います。素晴らしい!

上ルートは重巡を含む編成と1戦後ボス
下ルートは潜水艦編成と水雷戦隊と戦ったあとボスとなります

上の方が事故りそうだったので下ルートから。
1回綾波が大破になりましたが特に問題なくクリア。
ここのボスますは天津風が出るらしいのであとで掘りましょう。

ちなみにここの最終編成は悪那珂ちゃんが随伴艦に。Wikiには左遷と書かれていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。