

新世界樹の迷宮2その3

ようやく3層のボスを倒したので記念に

中ボス あーちゃん一行
2回ぐらいで倒したのであんまパターンわかってない

あーちゃん
1T目と5nT目に全体状態異常なので予防の号令で防ぐ
それ以外は
・通常攻撃
・攻撃力を下げてくる攻撃
・攻撃力、防御力アップ
・状態異常が回復する再生陣
5n-1で再生陣が多い印象

爺さんが倒れるか、HP赤ライン(30%を切るくらい?)で発狂モード
・全体状態異常+攻撃
・他にあるかもしれないけどメモってないのでわからない
・発狂モード突入後3T目に森羅万象、自身のHPと引き換えにすごい回数攻撃


爺さん
こっちはもっとわからない
・属性攻撃
・通常攻撃
・全体攻撃
のうちどれか。パターンがあるようには見えなかった
属性攻撃の威力はさほどでもないので通常攻撃前提で防いだほうがよ下げ。

めっちゃ状態異常が入る

上記と同様の条件で発狂モード突入
数回の属性攻撃or通常攻撃(威力増)
その他にもあるかも
3T目にフォースブレイク
こちらも自身のHPと引き換えに全体属性攻撃っぽい。

HPはかなり低いので発狂モードに突入したら速攻で倒しもう片一方は2Tなんとか耐えて3T目に完全防御がよさげ
多分あーちゃんがめんどくさそうなのでそっち先のほうがいいと思う。

スキュレーはまたあとで

壁が・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
