スポンサーサイト


定期更新

広告出すやつなんかおるんwww

近況
3月に入り社畜まで1カ月
社畜の階段登る君はまだシンデレラ

研究室の修論関連の行事はすべて終了肩の荷が下りた
だけど先生には3年お世話になったので若干センチ

引っ越しとかもろもろすべて完了
前住んでたところより安くしかもかなりの好条件で悠々自適
あと1カ月は遊んで暮らします
旅行とか行こうかと思ったけどめんどいんでパス

DQ7
4精霊撃破
モンスター図鑑及びパーク完成
すれ違いはそこそこ
アイラ以外レベル99
職業全マスター
モンスター基本職マスター
中級職の熟練度稼ぎ中
だいたい90時間ぐらい
ダンダン別げーでモチベ下がり中

虚ノ少女
ようやくフルコンプ
某人に勧められて始めたこのシリーズもいよいよ2作目
推理としてはそこまでは難しくないというか誰でもわかる内容だけど
人と人物事のつながりがきれいにまとめられて
次回作への伏線を残しつつ風呂敷を包みきった作品となりました
あと何といっても絵がきれい
前作も含めてやることをお勧め
次回作はおそらく彼のパラノイアに焦点を当てることになるでしょう
前作から4年半でるのにかかってるから次回作は2017年だな
フルコンするのにTrue前のEDは全て見ないといけないことに気がつかなくて
5~6周してようやくその事実に気がつく
おかげで10時間以上無駄にしましたわ
まあスキップしている間はDQ7の熟練度稼ぎとかしてましたが
TrueENDがある意味救いがあってある意味救いのないのはテンプレなんでしょうかねぇ

ぱすちゃ3
虚ノ少女をやっててあんまり進んでない
現在5話
可もなく不可もなくアリスらしいかなぁといったところ
1話ごとにOPが流れるのはAYAKASHIを彷彿させますが
映像はペルソナ4みたいだという意見がちらほら
OPの曲調は一発でShadeとわかるものでした
健康上の都合で退社されてたので心配でしたが
今後もアリスの曲を作ってほしいですな
前作をあんま覚えてないけど戦闘の難易度はそこまで高くないかな
バインドを組み合わせたりするのは楽しいです
あとリリアムがいい味でしてます
中の人は鈴の声の人なんでその声にしか聞こえないわけですが
虚ノ少女は終わったので今度はこちらを中心にやっていきましょう
終わったらサモン3/4
ただ周回要素とかかなりあるのでおわらないかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
