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DQ5カジノスロット1000回転以降に関してまとめ

今までごちゃごちゃしていたのでまとめました
これに伴い2次配布する際のリンク先はここに指定してください

乱数使用についてのガイドライン
1.この乱数の使用は個人に関しては自由に使ってかまいません
 これをもとに自分の好きな出目を作ってください。
2.しかしここの乱数を用いて2次配布を行う場合
 例えば出目表を公開する場合などは
 出典元:
 そうこ(http://souko2525.blog39.fc2.com/blog-entry-29.html)及び
 御茶麒麟の名前を載せてください。
 自分で頑張って乱数とか出した場合はこの限りでありません
3.このガイドラインは今後変更および追加される可能性があります
 ただし変更があった場合は必ず告知します

免責事項
画像から文字列への変換は間違いがないか確認いたしましたが
抜けがある可能性があります
これによって生じたRTAの戦術崩壊等の責任は負いかねますのでご了承ください

※ここの乱数の表記0~Fはmiyaさんのページ(http://miya.s16.xrea.com/dq/5/study.html)に準拠します。
※ここでいう1回転目はオラクルベリーの100コインスロットに最速で到達した場合
※10コインも同様。赤ちゅんさんの10コインの出目表は10コインに最速でたどり着いた場合となっております(100コインは100コインに最速でたどり着いた場合)。10コインの出目を見比べる場合はこちらの回転数+12回転の同パターンの赤ちゅんさんの公開されている出目と見比べてください。
※こちらでは表記のゆれを防ぐため全て100コインに最速でたどり着いた場合を1回転目とします。今後10回転に最速ではいった(つまり100回転の-11回転目を1回転とした出目表)は公開するつもりはありません)

追記
10月27日2時半の時点でのデータが543回転で抜けがあったようです
リール5の中段にチェリーが来た時うまく認識されないことがあるみたいです
同じ所で処理でき足りできなかったりするので原因がわかりません
多分他にはないと思いますが何かありましたらコメントをお願いします。
今回ご指摘ただいた右弐さんありがとうございます
追記ここまで

パターン1の回転で生成した乱数
0001~1000回転
1001~2000回転
2001~3000回転
3001~4000回転
4001~5000回転
0001~5000回転
0001~5000回転(乱数のみ)

100コインスロット出目
0001~1000回転
1001~2000回転
2001~3000回転
3001~4000回転
4001~5000回転

10コインスロット出目
一番左
0001~2500回転
2501~5000回転

左から2番目
0001~2500回転
2501~5000回転

右から2番目
0001~2500回転
2501~5000回転

一番右
0001~2500回転
2501~5000回転

謝辞
http://uniright2.fc2web.com/dq5/random01.html(スロット乱数制御研究:右弐さん)
今回の解析を行うきっかけになった方です。また途中で様々なアドバイスを頂きました

http://miya.s16.xrea.com/dq/5/slot100.html(スロット完全攻略:miyaさん)
カジノのスロットの乱数がどのように進んでいるのかここで勉強させていただきました

http://blog.livedoor.jp/red_chun/archives/50260198.html(赤ちゅん生日記:赤ちゅんさん)
1~1050までの出目表を公開されている方です。
RTAにおいてこの方の恩恵にあずかった方は数知れないと思います。

http://ochakirin.blog.fc2.com/(御茶麒麟さん:誰得RTA研究室)
画像からでは判別できないリール1と4の判別を行っていただきました。その数なんと1000回転に以上。自分より間違いなく苦労してます。自分はプログラム組んで回すだけだったのでw

その他twitterでも様々なアドバイスを頂きました
以上まとめてという形で申し訳ないですがありがとうございました。
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