

DQ8中断有りCP4

CP4
0:19:45 サザンビーク城IN   
0:28:25 王家狩り開始    
0:35:30 王家狩り終了     
0:46:50 アルゴングレート   
1:06:40 闇の遺跡IN     
1:23:28 ドルマゲス1撃破(7:24)
1:30:55 ドルマゲス2撃破(5:27)
1:38:41 CP4終了(累計タイム6:29:06)

サザンビークまでは錬金ミス等あり遅い
船入手~サザンビークは約20分で回れる区間
船入手から教会INが約2分5秒
そこから17分55秒で回れればいい
ゲーム開始までに1分5秒ほどかかるので
19分は出せないといけない。しかし自分はチャートの関係上+24秒になる
錬金ミス分がそのまま出たタイム
パットは3打。2打でいれれないとかないわー
王家狩りは基準を変えたため少し速くなった
以前はククール256271に向けてのちょうせいだったが
高台狩りでメタルの身を狩るというのはあり得ないため基準を緩くクロウ撃破後ベホマラーを覚えるように変えた
具体的には136330→133450で必要経験値を2880減らす
高台狩りで狩れる経験値がどの程度か調査していないのでここら辺の基準は甘め
400戦闘のデータがあるのでもう少し考察の必要あり
またゼシカマルチェロ撃破後にゼシカ33になるかも難しいところ
今回はメタル1匹多くかってるのでなるはず。

呪われしゼシカ戦でシャドーを3匹倒したとすると
ゼシカに必要経験値はククール256271から1939必要
以降シャドーが3匹呼ばれるたびに213追加
これは厳しい。暗黒の使いでいれることを視野にすればいけるか?
その場合3T撃破になるんだろうなぁ。ここら辺はまだ詰め切れてない

アルゴンリザードは全部3T撃破
君よけるのうまいねぇ、雄叫び好きだねぇ。猛毒時間とられるねぇ
なのでこの区間で1分ほど遅れ

闇の遺跡INまではチャートに対してあり得ないタイムな気が・・・
移動もぐだってたしまだまだ速くなるのか詰めましょう
ドルマゲスは平凡なタイム1で少しかかり過ぎたが
強制睡眠多めだったし仕方がないかな
ここで王家狩りの分をつめたかったがそうはいかず

ミスとかいろいろあったしこの区間はあと2分ほど縮まるでしょう
チャート的には従来のチャートにメタル狩り+40秒を加算したタイムに収束しそう



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
