

DQ8中断有りCP3

CP3

0:23:17 主人公レベル24手前
0:29:54 トラップボックス撃破(1:35)4T撃破
0:40:55 トロデーンIN
0:46:04 はぐれ狩開始
1:03:18 はぐれ狩終了
1:15;29 ドンモグラー撃破(2:56)5T撃破
1:24:04 船入手
1:28:23 CP3終了(累計タイム4:50:25)

第3次メタル狩り
出現率と狩り率がやばい以上
32戦闘18出現12撃破
まーたメタルにベギラマ打ってるよしかも魔法使う場面じゃないのに
アホすぎる

トラップボックスは安定の4T撃破
移動が若干おかしかったのかいつもと違うところで聖水が切れる
要検証

トロデーンINまではとにかくひどい
他の放送見ながらやっていたのか
イベントフラグを立てる話を聞いた後20秒ほど硬直
聖水の効力がなくなったのに気がつかず戦闘10秒ほどロス
道を間違える論外10秒ロス
この区間は普通にいけば10分で来れるところなのにないやってるんだか

はぐれ狩りは運がよかったのにコメしながらとかやってるから無駄な動きが多かった
1人でやると暇だから適当に作業用BGMとか流すけどダメですな
やるべきことすらできないのに暇とか笑止千万。次からはちゃんとやりましょう
ちなみに7戦5撃破過去最速

ドンモグーラまでは多分何もなかったはず
問題はドンモグーラ戦
芸術スペシャルは主人公のみにはいる
ここまではまあいいでしょう
問題は2T目になぜかゼシカがバイキルト
ここはイオラで子分を始末だろ何考えてんだか
こんな舐めプをするから4T目にゼシカがヤンガスに対して後攻
バイキルトが入らず5T撃破に
1Tでも伸びるとえらい時間食うんだなというのを実感しましたまる
ただヤンガスに後攻する確率は3.9%だから不運といってもいいと思うんだ
ここは1分ほどロスか
前に運だけで出す記録には何の価値もないといったけどまさしくこれですね
プレイが全然できてないのに運のおかげでタイムだけはそれなりに見えるという
運に見合うプレイをしてない時点で無能ですが

船入手から自分は疾風のバンダナ先錬金のために先に疾風のリングを回収しに行く
これは後で回収しに行くのに比べて40秒ほどかかるが安定のためにしている
ここを移動したことによって海辺泊らずベルガラックが朝になるのだったらまだ有用性はあるんだけどねー
まあひどいプレイングですがタイムだけは出てる感じですはい
上手い人がやれば後5分は縮むでしょう


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
