

社畜3週間目┏(┏ ・´ー・`)┓

どうも計算によると社畜は約2000週間あるんだって・・・

近況
相変わらず研修です。
あと2か月半続く模様

RTAを全くやってなくてモチベが打だ下がり中
今は研修期間なのでほぼ最速で帰れて
19時前。飯用意してニコニコ見ながらご飯食べて
風呂入ったりしたら21時過ぎ
そこから少し野球見てゲームしたりだらだらしたら23時過ぎ
もう寝る時間どないせいっちゅうねん

行き帰りは大体座れるのでラノベ読んだりゲームしたり
恋物語まで読了
今はSAO12を読んでます

Fate/Extra CCCは5章まで進んだところで少しストップ
今はリベリオンズクリアしてグングニル開始しました

リベリオンズの感想
中の下ぐらいだったかなぁ
それもほぼ設定だけでいったようなものです
設定を生かしきれずキャラがぶれたなぁという印象
とにかく感情移入できないキャラが多くてあんまりおもしろく感じれませんでした。

琴美とか存在が邪魔で仕方がなかった
一応名門校言っているみたいですがそうとは思えないほど思考がお花畑でイラッ☆としました
正直にいえばあの極限状態で人間が他人のために自己犠牲になることは例外を除いてはないと思うので
ライターとしてはきれいな話にしたかったのでしょうがそれが逆に現実離れしていて受け入れられなかったのかなと。まあ自分の思考がとことんゲスく人間を信用してないあたりからこういう考えになっているかもしれませんが

グングニル
Snさんのお勧めで借りました
どうやら鬼畜げー(難易度的な意味で)らしいです
まだ1話なので何とも言えませんがシステムが結構独特だなぁと
いやよく見る形に少しアレンジが加わったものかな
なんにせよ当然難易度はアドバンスで一説によるとナイトメアがあるらしいですが

シュタゲ一挙放送
ニコ生でやってたのでついついみましたが何度見てもいい作品だなぁと
映画のことあんまり知らなかったんでいいかなぁと思ったらPVみてこれは見るしかないやろと思いました
今度見に行きます。たぶんぼっちで


今月買う予定のゲーム
ルートダブル
シュタゲの新作


今後はこんな感じの下らない近況
需要ないと思いますが
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
