

広告回避( ・´ー・`)

広告を回避していくスタイル(   ・´)(  ・´ー)( ・´ー・`)(ー・`  )(・`   )
書くネタがないので近況をば

広島に学会発表にいってましたよと
座長がうちの大学の先生だったり
身内臭がしなくもなかったですが
想定問答が一個も当たらなかった( ・´ー・`)

あとは修論中間発表だったり英論の輪講だったり
就職に向けてその分野の本読んだりと結構いろいろ忙しくやってました
RTA全然やってない・・・

今週は少し緩和されるので積んどくを消化したり
積みげーの消化に充てますよと

引っ越しの準備荷造り的なのはもう始めてるんですよね
もういらねというのは段ボールに詰めたりこれ捨てるみたいなの粗大ゴミに出したり
ただ就職先から勤務地が決まるまでは引っ越しで動くないいか絶対だぞみたいなこと言われているので
新居探しができぬ。そろそろ始めないといいところ取られちゃう。

あ、最近はシレン5やってます
何気に自分はシレン生主でした。
3以外は全部やった(3なんかなかった)
にもかかわらずへたくそですはい
DSのフェイの最終問題は未クリア
4の置けず二撃も未クリア(というか1~2回しかやってない)
バナナ王国、トラップゾーンは99Fまではいってない
履歴はほぼ埋め(銀行マックスがだるすぎる)持ち込み可ダンジョンで泥棒を繰り返すしかないでしょう
マニアの証は16個中13個埋め残りはめんどくさい
5は運命の地下以外は初回クリア済み
今おにぎりの穴を99Fチャレンジサトリピックほしいからね
5はシステム的には面白いけどまがい物アイテムが多すぎて識別がだるい
特に壺はいれて何も分からないことがよくある
まあ今後は5を極めていきませう
最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
