

2回目のDQ8中断ありRTACP2

大分間があきましたが就活とかいろいろあったので
プレイ自体は大分前のですが・・・

というか見返すとすごい豪運それでこのタイムとか無能もいいところ
動画見返すとどうも変なところで操作が止まってるもしかして野球見ながらやってたかなw
第2次メタル狩りはヤンガスレベル22手前まで

CP2
0:27:25 主人公レベル17
1:02:51 ヤンガスレベル21
1:23:52 アスカンタイベント終了
1:24:47 CP2終了(累計タイム3:25:37)

第1次メタル狩り
38  戦闘回数
16  メタル出現回数
18  出現匹数
13  狩り
8   1逃げ
2   2逃げ
1   3逃げ
0   4逃げ
1   襲いかかり
4   気が付いていない

どうやら冬様の記録よりもいい運らしい
なんだこのgmタイムは20分出ないといけない運ということじゃないか
言い訳するとメタルを狩った後ドラキーマ3ミイラ男1で全員が睡眠で1分半何もできないことがよくあったりとか
どうでもいいエンカを狩ってしまったりとか
コマンドがgmkzだったりとか
後半2つはどう考えても私の責任ですね

第2次メタル狩り
~以下追記予定~



最新記事
カウンター
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
